FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 夜桜★TOPハウスの様子 ≫ 夜桜★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夜桜★

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 はなまるvの住む青森県十和田市は毎年G.Wが桜の見頃です。

 今年はなんだか、いつもより寒く、ペキベビーもいるので、まだハウスの中はファンヒーターが必需品!!ですが、今年もいつもとだいたい同じ時期に、サクラさんがモコモコと咲いてくれました。

 散りはじめが情緒があってステキッッという方もいますが、はなまるvは、満開ちょいと前が一番好きなので、今が正に、見頃です。

 今日は、冬物のアウターを着こんで、夜桜を見に行ってきました。

DSC03630.jpg
まず、市役所前の青いイルミネーションに照らされたサクラです。
幻想的な雰囲気で、桜には見えないかもしれませんが、素敵です。

DSC03636.jpg
上の写真の桜を照らしてました青いイルミネーションです。

DSC03653.jpg
そして、市役所に車を止め、官庁街通りを東に向かって歩きました。

DSC03662.jpg
ここは、十和田市現代美術館です。

DSC03676.jpg
桜は映っていませんが、奈良美智さんの絵が好きなので、パチリ。

DSC03678.jpg
そして、フラワーホース。

DSC03687.jpg
現代美術館前のアート広場。

DSC03705.jpg
ゴーストも桜を愛でる??

DSC03711.jpg
こちらは、白い建物に映った桜の影も素敵だなと思って撮りました。

DSC03721.jpg
「ヒプノティック・チェンバー」フランスの作品だそうです。
今、知りました。
迫力ある作品です。

DSC03722.jpg
最後に、向こうにかけていった大好きなティーちゃんの後ろ姿。
待ってよ!!


 ずっとここ数日、雨が降ったり止んだりパッとしない天気が続いていますので、明日は、天気が良ければ、青空に映る桜も撮ってみたいなと思っています。



 話は変わりまして、YUTORIベビーずですが、オメメが開眼してきました。

 まだ開いたばかりで、焦点があっていませんので、ピントがあうようになりましたら、アップしたいと思います。

 そして、生後3週になりましたら、こちらのブログだけではなく、徐々に本格的にオーナー様の募集を開始する予定です。


 
 YUTORIベビーずの予約受け付けてます。
 wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。




 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
  人気ブログランキングへ
 



  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。