TOPスポンサー広告 ≫ SAKURA***NO,3TOPハウスの様子 ≫ SAKURA***NO,3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SAKURA***NO,3

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 ではでは、前回の続きをリポートします。

DSC03774.jpg
映画に出てきそうなど迫力のアリ??なのかな??
アップにすると意外に可愛いお顔をしています。

DSC03862.jpg

DSC03952.jpg

DSC03977.jpg

DSC03978.jpg

DSC03933.jpg
 セレガ君とGOU君もモデルになったつもり・・・、ではなく、たくさんの人が通るため、あちこち見てなかなか良いショットが撮れません

DSC04097-1.jpg
 フラワーホースの前は、カメラマンでいっぱいです。

DSC03963.jpg

DSC04028.jpg

DSC03986.jpg
 はなまるvは、このいろいろなライトで照らされた美術館が撮りたかったのです。
昨日は、遅く行き過ぎて、既にライトアップが終わってました。

DSC04102.jpg
 外から見る作品も素敵です。

DSC04077.jpg
 影も素敵だなと思います。

DSC04071.jpg
 最後に、十和田市らしいブロンズ像と桜。

 今回も、雨が降ったり止んだりで、青空の中の桜は撮れませんでしたが、過去には満開前に強風で桜が飛び散ってしまった年もあるので、今年はまずまずなのかもしれません。

 でも、さすがにこんなに寒い年はないかも??

 明日くらいには、散ってくるのかな??


 今日で連休は終わりですね。
明日から皆様頑張りましょう!!



 ペキニーズYUTORIベビーずの予約受け付けてます。
 wanco.house.katasan@gmail.com
       迄お願いいたします。




 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
   人気ブログランキングへ

 



  


 





 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
