TOPスポンサー広告 ≫ ペキニーズYUTORIベビー生後17日♪ミントくんTOPベビーちゃんの紹介 ≫ ペキニーズYUTORIベビー生後17日♪ミントくん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペキニーズYUTORIベビー生後17日♪ミントくん

 こんばんは。
フレブルはなまるvです。

 今日は、ペキニーズYUTORIベビーずの撮りたて画像を載せちゃいます。

 一気に6頭といきたいところですが、色々な表情を撮りましたので、まず今日は長男パーティーミントくんにしました。

 と同時に、先日お知らせいたしましたベビーずの本格的な募集を生後3週から開始するということでしたが、はなまるvハウスでは、今週末からティーちゃんの運動会、再来週ティーちゃんの兄のケイくんの運動会、そのまた兄の学校行事とたてこんでおりますので、少し早いですが、段々としたいと思います。

 そして、本格的な募集とは、子犬の掲載サイトに載せるということになりますが、子犬の価格につきまして、今までは、掲載サイト経由のお問い合わせや販売等も同じ価格に設定しておりましたが、今回からは、ほかのサイトからのお問い合わせの場合、成約手数料の変更がありました為、若干割高になります。

 手数料が発生するということで、こちらのブログからへのお問い合わせに誘導することはいたしません。

 融通が利かないと感じられるかもしれませんが、嘘偽りは嫌いですし、掲載サイトから排除されますと今後の運営に支障をきたす事になりかねますので、システムに則って販売させていただきます。 

 それでは、お待ちかね長男ミントくんの紹介です。




DSC04131-1.jpg
 よくペキニーズは猫のようだと言われますが、パーティーはより強く猫の雰囲気を醸し出してます。

DSC04139-1.jpg
 いつも6頭くっついて寝ているから、なんだか寒い感じ~~。

DSC04161-1.jpg
 茶色の部分は、おっきくなったら薄くなるよ。

DSC04117-1.jpg
 6頭兄弟姉妹の中で一番大きいよ。
今日は553g。
といっても、ほかの子がチビ助なだけで、ぼく標準サイズ。

DSC04114-1.jpg
 僕の正面はこんな顔でした。

DSC04115-1.jpg
 ごめんなさい。
もう限界。眠いです。


 YUTORIベビー  ミントくん。
優しいオーナー様を募集中です。
価格 86,000円 (初回5種混合ワクチン接種費用、JKC血統書取得費用含みます。)
デベソあります。

遠方で、直接お迎えに来ていただけない場合は、送料を別途ご負担していただきます。
詳しくはこちらをご覧下さい。


 お問い合わせは、
  wanco.house.katasan@gmail.com
             迄お願いいたします。





 ランキングに参加しています。
 ぽちっと押してくれたらとってもうれしいです!
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



  
   人気ブログランキングへ

 



  


 







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。